--------



2010-02-09

搬入決定

なーーんで月に十日しか入ってなくはたまた二万円か三万円しか稼ぎがないのに2時間もかけて手伝いにいかなきゃ行けないのかわからないしかーも隣町に一人で手伝いに行って
交通費も移動の時給もでないのありえないんですけれど?

2010-01-24

おっさん風邪

ひどいくしゃみ連発親父がいたのでありんす。人の顔にくしゃみ吹き掛けるったあどぉいうこったい??案の定今日起きたら喉イタイし鼻水でるし最悪。治りかけてたのに
今体温測ったら38度やで!もーっあさってエステ予約しちゃったぢゃんかー!!
赤の他人のオッサンにウツサレタのが最悪に嫌!!!
一晩で治してやる!
気合いだあっ
おやすま

2009-11-30

YAMAHAのあほんだら

ゴンちゃんいよいよジュビロを去りました。二十年YAMAHA一筋J2の時J1から沢山のオファーを断って一緒にJ1に上がったそんな彼に戦力外。さぞかし胸につきささっただろうに。ゴンちゃんのスピーチ感動の涙がでた。めっちゃ好きやった。ボール最後まで追う姿勢。魂。体力的にはそろそろ限界なのはわかってるけど自分で決めるまで待っててほしかった。見てたかな?YAMAHAのやつら。ファンの人がゴンちゃん去った後もスタジアム去れなくてそしたらまたゴンちゃんまた舞い戻ってきた所とか相手チームのサポーターのゴンコール。
泣かずに見られる?ゴンちゃんこれからのジュビロのこと心配しなくていいから。好い人すぎるよ。倒れるまで走り続けていく彼をやっぱりカッコいいと思う。

2009-09-22

ちょっとムカツクかなりムカツク

朝バイトの話。
私は12:30までなんですけど。
基本自分達でシフト作るんだけどね。
なーんか勝手に私のところだけ休みばっかにされてんの。
人の多いところは基本私が削られるのね。
だから来月は半分くらい。
今までこんなにひどくなかったのに。
人がいないところだけでて。みたいな。
ほんで私が前もって休みにしといて私を削れないときはそのまんまで
みんなでどうしようねえ?みたいなこといってる。
なんで私だけ好き勝手に削っておいて他の人は削っちゃダメみたいよ。
そういうのってムカツクんですけど!!!
私だってお金が欲しくて働いてるんだけどね!!!!
私だけってのがムカツク。

2009-09-12

痛い送別会。

昨日開かれないはずの送別会が急遽とりおこなわれた。
お金がないといっても車できたといってもどうしても
きて欲しいらしーので根負けしました。
でも後悔です。
呑まないはずが急遽無理やり呑まされたし。
しかーも。
私が大好きな大好きなまだ忘れられない人をおもしろおかしく
ちゃかしてくれるおばちゃんたちがマジ殺したかった!
しかーも。
何にも知らない人たちにくもまっかのこといわなくてもよくねー?
あーーーーーーーーーーーもーーーーー
最悪!!!
酔っ払ったふりしないとやってけなかった!

でもカレは私のことコワイっていってた情報をきき
やっぱいつもでもうじうじメールしてるから
やっぱ辞めたほうがいいんだよね?
でもしばらくムリだな。
FC2ブックマークFC2ブックマークFC2ブックマーク
プチおこずかいプチおこずかいプチおこずかい
マクロミルへ登録
アンケートに答えると500ポイントから換金できるよ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
300ポイントから換金できるよ。スクラッチおすすめ。

お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートとクリックでたまるしカードも使うともっとお得に

ポイント ちょびリッチ
一番換金しやすいです。私はEDYに換金してますよん。


ここは毎日電車ゲームにもえてます。
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックしてねんクリックしてねんクリックしてねん
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
プロフィールプロフィールプロフィール

さぶりな

Author:さぶりな
一生処女な終わったしまった女。
フっ。
同情はいらんぜよ。

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

