--------



2010-02-12

父と距離

いつも父とは定時的にぶつかる。父はなんやかやとすごく構うのだ。それがうっとうしくなって衝突それの繰り返し。外で大人しく家ではうるさい典型的な内弁慶。私は外のがうるさい外弁慶。ぶつからないわけがない。
今日もぶつかった。
また半年コース?

2009-07-10

あほな弟

キャシーの娘さんが29歳の若さで肺がんで亡くなられた。
ワイドショーでみてたら。
うちのあほなひきこもりのブラザーが
たかだか癌で死んだくらいでいつまでもテレビでやってつまらないと
のたまった。
そして。
いつまでいるんだ?
さっさとでろやボケ!!!!
という。

めっちゃめっちゃめっちゃムカツイタ!!!!!!!

死ね!!!と今いわれた。

ああ。
こんなことをかくつもりじゃなかったのですが。。。
兄弟ゲンカのことをかいちゃいました。

本当にアイツは何年も働かないでひきこもって
親から何万もおこづかいをもらって我が物顔でいる。
そのかげ親がお金がないのにすごく困ってるのに
30こえて社会生活にも戻れないでなにやってるんだ???
てフリーターですがお姉さんは思うのです。
親がいなくなったらのたれ死ぬしかないってわかってないのかな?
何かといえばお金の催促してゲームしてご飯食べて。。。。。
あーーーもう。。
イライラ。。。。

2009-05-19

姉さん心配です

今日妹の大家さんからお金が振り込まれてないと連絡があった。
1ヶ月くらいいいじゃないか!!
保険料とかも引き落としされてないって通知書みたし。
カード引き落としが先月30万ちょいだった。
明細みても海外ので番号がかいてあってなんのこっちゃさっぱり。
いよいよどうしようもなくなってきたのだろか?
この前いったとき風俗の面接の履歴書みつけてしまったのだが
先週の金曜いったときはなくなっていた。
かわりにキーワード。
車のナンバーと洋服時間場所。。。。
デリヘル復活決定かな?
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
こういう子じゃないのよ。本当に。
泊まったとき携帯みようとしたけど私の中の何かが邪魔をした。
だっていくら兄弟とはいえ人の携帯みるなんて。。。。
夜中でもひっきりなしにかかってくるメールは仕事の依頼だろうか?
本当数秒たたずにひっきりなしにかかってくるのよ。
風呂だって入らないのよ。
ホテルで入ってるから>???
考えたくなくて私は逃げてた。
上京して14年家賃の催促が実家にきたの初めてよ。
親には何もいえないよ。

2009-05-08

雨ですね。

今日は雨で雷もなったりで店はお暇です。
なのになのになのにさ。
プラス45円だってさ。なんの覚えもないけれど。
レジプロ失格であります。
もう少しで新入社員が配属されてきます。
この社員って響きいいなあとおもうわけですよ。
たまに街のなかで同級生にばったり。
なんてとき。
まず。
結婚してるの?
ほんでもって。
なにやってるの?
この質問が痛いわけよ。
フリーター35歳って世間的にヤバヤバじゃん。
30歳未婚を負け犬とかいう本。
全然バリバリ仕事してる女の人は普通に価値犬です。
わたしみたいなのを本当の負けウンコです。
でも毎日頑張っているのだよ。
そこんとこヨロシコ。

2009-04-25

デリヘル?????

うちの妹は自慢の妹です。
我が家の出世頭。
花の東京の丸の内で技術一本で頑張ってるの。
だから。
お金に困ってるなんて思いもしなかった。
家族旅行のぶん私ちょっと辛かったのでお金めぐんでもらおうなんて
思ってた。
昨日。
泊まったの。妹の家。
すごく広くて3部屋あって。
私がきてすぐに買い物にいった。お菓子買いに。悪いわねーと思いつつ
ふと目を落とした請求書の山???
30万やら100万やら桁が違う金額の請求の山だった。
一社じゃなく何社も。。
悪いと思いつつ漁る姉。
だって信じられないよあんなに堅実な妹が。。。。
カードキャッシンングもしてる。。。。
そのなかに求人票が。。。。
風俗の履歴書。
目を疑う。。。。。。
経歴。
デレヘル経験ありに○が!!!!!
本当に信じられなかった。
カレシもいる妹にそんな経験が????
メモ書き。
キーワード。
何歳どんな車でどんな服装でとかそんなのが書いてある。
本当にいよいよ胸がガンガン痛くなってきた。
実際。
あの子は今風俗してるのか!!!!!
なんで?????


しばらくしてたくさんのお菓子とお酒を買って帰ってきた妹はご機嫌だ。
私は一生懸命普通を繕った。
ああ。
聞くこともできなかった。
情けない姉です。
こんな姉じゃ相談できないよなあ。
でも私ポンとあげられるお金もないよ。
ごめんね。
辛い思いしてたのにきずいてあげられなくてごめん。
本当涙でたよ。
こんなこと親にもいえないよ。
墓まで持っていくよ。
申し訳ないけど通帳もみた。
380円しかないじゃん。
仕事どうしたの?
辞めたの?
口に押し込む。
どうしようしか頭にでてこない。
誰かあの子を助けてあげて。
お願い。
FC2ブックマークFC2ブックマークFC2ブックマーク
プチおこずかいプチおこずかいプチおこずかい
マクロミルへ登録
アンケートに答えると500ポイントから換金できるよ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
300ポイントから換金できるよ。スクラッチおすすめ。

お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートとクリックでたまるしカードも使うともっとお得に

ポイント ちょびリッチ
一番換金しやすいです。私はEDYに換金してますよん。


ここは毎日電車ゲームにもえてます。
最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新コメント最新コメント最新コメント
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックしてねんクリックしてねんクリックしてねん
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
プロフィールプロフィールプロフィール

さぶりな

Author:さぶりな
一生処女な終わったしまった女。
フっ。
同情はいらんぜよ。

FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

